夏のおもてなしメニュー♪

2016.6.26(日)

今日はレッスン日でした❗️

テーマは《夏のおもてなしメニュー》image

🌻ひとくち蕎麦

蕎麦を一口大に丸めて、好きな具材をトッピングします。薄焼きたまご、タコとみょうが、エビ、おくら、大葉など組み合わせはお好みで♪

手前の前菜は

🌻めんたいきゅうり豆腐

🌻ニラとトマトのサラダ

image

image

🌻野菜の豚バラ巻き串焼き

なんか流行りみたいです❗️

野菜を豚バラ肉で巻いて焼く串焼き

レタスが美味しかった💕

image

カリカリに焼いて、ネギ、ニンニクすりおろし、めんつゆ、ごま油を混ぜて作ったタレでいただきまーす

ビールがすすんで、大変(笑)

image

🌻エビのズッキーニ巻き天ぷら

エビにピーラーで薄く切ったズッキーニを巻いて天ぷらにしました❗️サクサクで美味しかったですーー♪

来月も楽しくレッスンーー😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です