さな亭♪


2016.8.31(水)

8月最終日、急遽、さな亭❗️

なんと日経MJに掲載されたーーー

image

《しょっパフェ》の取材を受けました。

Instagramで記者さんに拾っていただきました。いやー、ビックリです❗️

で、友人が日経MJ持って来てくれることになりました。

ちょうど親戚が来ることになってたので、ならばと、さな亭開店しましたーー

🚩前菜盛り合わせ

image

明太子のきゅうり薄焼きたまご巻き

搾菜と茹で豚の中華風冷奴

枝豆のガーリックオリーブオイル

エビのきゅうり巻き

ポテサラ(朝の残り)

🚩お刺身盛り合わせ

image

🚩ナスの天ぷら

image

🚩プロシュートとチーズの盛り合わせ

image

🚩コーンおにぎりの牛たたきのせ

image

シメだけど、コレが本日イチオシの一品

生のトウモロコシをもいで炊き込みごはんにして、ひとくちおにぎりにしてから、牛たたき、ミモレットチーズ、海苔の佃煮、青ねぎ少々をのせます。

なんと、なんと…

ミモレットと海苔の佃煮…合わせて食べると雲丹の味ーーー⁉️😂

なかなかの発見に笑いました♪

🚩マッシュルームとエビのアヒージョ

image

楽しい夜になりました。

9月も楽しく美味しく作って食べて

笑顔で過ごせますように…✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です