晩ご飯♪

image

2016.5.2(月)

今夜はお一人様だったので、あっさり

水菜をザクザク切って、お弁当おかずの残りの小松菜とにんじんのお浸し、じゃこ、ゴマでサラダに🍅

物足りないので、トースターで厚揚げも焼いてまわりに飾って…(笑)

プチトマトものっけてみました♪

ドレッシング作れば良かったけどポン酢でサボりました😆

今日の朝ごはん♪

image

🍞ツナ、きゅうり、玉ねぎドッグ

玉ねぎはスライサーでスライス後、水にさらして水気を切り、きゅうりはダイス型に切って、ツナとマヨネーズで和えてパンに挟みました♪

🍱今日の置き弁

image

ごはんにたまご焼きをのせ、小松菜とにんじんのお浸しをドーーン❗️

サラダ菜を敷き、手羽先の唐揚げ、きゅうりのハム巻きだけの時短弁当です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です