パクチー会♪

2016.7.3(日)

今日はパクチー好きの友達呼んで《パクチー会》しました‼️

image

🌿ヤムウンセン

image

🌿タコ、パプリカ、アボカドのサラダ

image

🌿台湾風たまご焼き

image image

🌿豚バラ肉の野菜巻き

image

🌿イカの塩辛とパクチーの冷製パスタimage

🌿まぐろとなめたけのチコリボート

パクチーが品薄で危うくパクチー会出来ないところだったけど、救いの手が(笑)ありがとうございました♪

🍳台湾風たまご焼き🍳

戻した切り干し大根をザクザク切ってごま油で炒めます。

にんにくすりおろし、醤油を加えて炒めて粗熱を取ります。

たまご 5個を溶いて、切り干し大根を入れて両面を焼いて出来上がり‼️

そのままでも美味しいけど、今日はパクチーも添えてみました。

切り干し大根、使える食材💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です