さな亭♪

2016.7.30(土)

おはようございます🌻

28日はさな亭でした❗️

image

テーマはアジアンな食卓♪

image

🌱お一人様盛り

エビとハンペン焼きのスイチリパクチー添え

叩いたエビにつぶしたハンペンを混ぜ焼いてスイチリをかけパクチーをのせて。

image image

 🌱鶏の唐揚げネギソース

🌱イカの塩辛とイクラの冷製パスタ

31日の料理教室メニューの一部を作ってみましたが、なかなか好評でした❗️

🌻🌻🌻

そして、昨日の朝ごはんは

image

🌱鶏そぼろのおにぎり

image

🌱親子丼

親子丼は息子の晩ご飯

昨日は出かけてて食べて来てもらうつもりだったけど、やっぱり『ウチごはん』を食べさせないと(笑)ってことで帰るLINE見てからのダッシュごはん💦

 ごはん炊いて親子丼

簡単だったけど喜んで食べてくれた♪

さてさて、本日は飲兵衛さんがご来店

またまた、さな亭開店致します🍻

みなさま

楽しい週末をーー✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です