さな亭♪

2016.8.20(土)

夏休み最後のさな亭

ゆみちゅわのお誕生会でした♪

image image

🎂前菜

冬瓜の煮物とエビ

牡蠣のオリーブオイル漬け

生もずく、オクラ、タコのポン酢

ひとくちじゃがいもスープ

牡蠣のオリーブオイル漬けは広島の奈美ちゃんにいただきました💕

🎂ひとくちぶっかけ蕎麦

image

お猪口にお蕎麦を入れていろいろな具をのせて楽しむ、夏のおもてなしのひと品

なかなか高評価(笑)

image

🎂イタリアンハンバーグ

ひとくち大のハンバーグをトマト水煮缶、コンソメ、すりおろしニンニクで煮込みます♪ ハード系のパンを添えてソースと共に楽しめるひと品

image

🎂鶏の唐揚げパクチードレッシング

鶏の唐揚げに市販のパクチードレッシングをたっぷりかけて、サラダセロリをどっさりのせて…💕香り豊かな唐揚げです

🌻🌻🌻

食べて飲んでおしゃべりして

楽しいひとときでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です