お弁当♪

2016.12.7(水)

こんにちわ☀️

今日はお弁当の日だったのに❗️

冷蔵庫にはシャウエッセン、たまごとかだけ

買い物してなくて、お弁当のおかずになりそうなものが乏しくて……😭

冷凍ひき肉を解凍して、ハンバーグを作り、煮込みハンバーグ弁当に

image出来上がったけども、なんだか貧相

そんなワケで今朝はHP投稿やめやめ💦って放置

でも、ハンバーグ好きの友達にLINEしたら「美味しそう❗️」と言われ、気を良くして、やっぱり投稿(笑)

「お弁当は見た目じゃない」って😳

見た目も大事だと思うけどー❓

ま、いっか

このわっぱ弁当箱はチン♪できないので器に移し替えていただきました

褒めてくれてありがとう✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です