朝ごはん♪

2017.1.14(土)

おはようございます

今朝は《痩せるおかず》で朝ごはん🍚

わさび菜が主張し過ぎてなんだかわからないんですけどねーー

🚩豚こま切れ肉ともやし

🚩豚こま切れ肉とキャベツ

安い豚こま切れ肉を使って(笑)

豚こま切れともやし、ごま油、塩胡椒、酒をタッパーに入れてラップしてチン♪

豚こま切れとキャベツ、塩昆布、ごま油、鶏ガラスープの素をタッパーに入れてチン♪

野菜の甘みが際立つ❗️

野菜ってホントに美味しい😊

食べることが好きだから、ついつい高カロリーと分かってても食べてしまうけど食べる時は食べて、リセットする時は、こんな痩せおかずでメリハリつければ良い良い(笑)……

炊き立てごはんに黄身だけのせた

たまごかけごはんには大好きな刻みネギ

幸せな朝ごはんでしたーっ💕

今日も良い1日になりますように✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です