パエリア♪

2017.10.9(月)

こんにちは

連休いかがお過ごしでしょうか

残念ながら昨日は発熱で1日中寝て終わってしまいましたᵒᵐᵍᵎᵎᵎ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶

ちょっと早いランチにあり合わせでパエリアを作ってみました!

鶏肉は別に焼いてトッピング

玉ねぎ、にんにくをオリーブオイルで炒め、塩コショウして洗ったお米も一緒に炒めてサフランスープ、プチトマトを加え弱火で20分

しっかりおこげも出来ました♪

炊き上がったら鶏肉で枝豆をトッピングして5分蒸らして完成!

引き続き良い休日を❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です